のほほん生活

のほほんな生活

ひどい暑い

2005-06-28 14:58:40 | Weblog
今日は午前中、小学校で家庭教育学級と言う会で
教頭先生のお話を聞きました。
子育てについてでした。ためになりました。

昼からチャリで出かけて
ユニクロへ行きました。
ネットでミニバッグが290円になっていたので
店舗に行ってみました。
考えていたプリント柄のミニバッグはやめて
携帯ミニバッグみたいなのを買いました。
ついでに日曜に取り寄せを頼んだ
子供の袖なしTシャツは来ているか聞いたら
明日到着予定と言われました。

チャリを店頭にとめておいたら
サドルが燃えてるようだった。

ドラッグストアで牛乳とヨーグルトとパンを買って
西友で買い物をして
隣の八百屋で玉ねぎときゅうりを買いました。
きゅうりが6本も入って98円で安かったけど
そんなに使いきれるかね?
買い忘れがあったので、西友でもう一度買い物をして
帰りました。

午後、うちでのんびりしていたら
福山通運のおじさんが来て
何か届け物で、出たら
テプラが届きました。
うちにネームランドあるのに
また名前シールを作れる機械が来たけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿