のほほん生活

のほほんな生活

ちょっとジムへ

2017-09-21 09:02:42 | 日記
娘っこ夕飯後、椅子で寝てしまいました。
少し経って、布団に移動。

7時半ころ、チビも夕飯食べたし
宿題も終わったので、
ちょっとジムへお風呂へ…

買い物をして帰ったら
9時になってしまいました。

娘っこは、私が出る頃
起きて、帰って来たら
リカちゃんで遊んでました。

髪の毛にゴムが絡んで
困っていたので、帰るなり
リカちゃん人形と格闘しました。

何とか外れて、モジャモジャも直し
ちびっこ達はシャワーを浴びてもらいました。

チビが娘っこに先に入って欲しいと言うのだけど
娘っこリカちゃんの片付けがあるから先に入りなさいと言いました。

お湯を出すのが面倒なんだって!!
シャワー上がりは、アイスを食べてました。

娘っこはアイスボックスを食べて
寒くなって震えてました…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿