のほほん生活

のほほんな生活

チビのクリスマスプレゼント

2010-12-29 18:22:38 | 買ったもの


12月25日に、主人の実家で
クリスマス会をしたときに
義母にお金を貰い、チビに何が欲しいと聞いたら
スカイライナーのプラレールと言うので
帰りに、ビックカメラに行きました。

売ってなくて、仕方がないので
ヤマダ電機にも行ってみましたが
やっぱりなくて、調べたら
アマゾンで売っていて、ネットで頼みました。

チビには、郵便で頼もうと言って
とりあえず、帰りました。
その晩に、頼んで27日に届きました。
チビは、実家に泊まっていたので
昨日、やっとプレゼントを貰いました。

大喜びで、昨日遊んでました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿