のほほん生活

のほほんな生活

疲れた

2013-04-04 18:55:25 | 一番下・娘
今日の午前中も片づけして
午後は、赤ちゃんと一緒にうっすら寝たのですが
2時50分までに、塾へ行かないとならなかったけど
起きたのが、10分前。

上の子、起こしてよ~!と思いましたが
頼まなかったので、別によし。
チビと先生をお待たせしてしまったけど
大丈夫でした。

契約して、帰って来ても
ヤマハまで時間があったので
チビは、30分ほど木の電車のおもちゃで遊んでました。
片付けて、4時15分くらいには出て
赤ちゃんは、もちろん上の子に頼んで
チャリで行きました。

帰って来たら、赤ちゃんはよーく眠っていました。
まだ寝てます。

このところ、離乳食は
0時頃あげてます。
ご機嫌に食べてくれます。
途中で、ぶ~ってご機嫌にやってくれるので
洋服に食べたものが飛ばされて、困ったことはあるけど。

食べてくれるようになったので、うれしいです。
バンボチェアに乗せて、食べてます。
バンボから、這い出せるようになったら
別の椅子に座らせようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿