のほほん生活

のほほんな生活

主人の親戚のおばさんとランチ

2015-03-29 21:20:07 | 日記
今日は、おばさんとランチ。
暇なのは、上の子と娘っこだけだったので
3人で行きました。

車で行こうと思ったけど
駅から近いと言っていたので
電車で。

万世で食べました。
ちょうど昼時で、だいぶ待ちましたが。
娘っこがお腹空いていたようで
お子さまランチをほとんど1人で食べてました。

帰りにお土産にお子さまランチ食べた子が貰える
お菓子が入った箱がちょうど娘っこの手にちょうどよいサイズで
喜んで持って歩いてました。

上の子は、ライスおかわりしたら
お腹いっぱいになったそうで。
おばさんは足が悪いようで、ゆっくり歩いて駅まで。
2時過ぎにはお別れして帰って来ました。

マンションに着く頃、雨が結構降って来て
傘を持っていなくて、危ないところでした。

帰って来て、アップルパイをおやつに貰ったので
食べて、そのまま昼寝へ。
起きたら、7時!!

夕飯は適当に済ませて
お風呂です。
明日は、久しぶりに朝好きな時間まで起きていても良いので
うれしー!
主人は、今晩は宿直です。

今日は、チビは野球の試合で
弁当持ちで出かけてました。
夕方帰って来て、お疲れさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿