のほほん生活

のほほんな生活

イオンに4時間

2016-08-20 20:43:54 | 日記
上の子が4時からバイトで
雨がひどいから、車で送って行こうとなり
家族5人で出て、バイト先のそばで降ろして
ちびっこ達と主人と4人で
イオンへ。
上の駐車場は大混雑でしたが
ちょうど出る車があり
ささっと入れて、ラッキーでした。

イオンラウンジへ。
結構混んでて、並んで待ちました。
中に入り、お菓子を食べ終わっちゃったら
娘っこが暇そうだったので
2人で出て、店内をウロウロ。

娘っこがキティちゃんの売っているお店へ行きたいと。
イオンのキャラクターの物が売っている
子ども売り場へ連れて行きました。

何か買ってくれととてもうるさく
家に沢山あるから買いませんと。
かなりウロウロして、疲れたので
フードコートへ。
主人はこないだも来たから難色を示していたのだけど
ちびっこ達が食べたいものはフードコートなので
仕方なく食べてくれました。

最後に食料品売場で買い物をして
帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿