のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2019-03-29 20:41:03 | 日記
チビの病院へ。
小児科へ行きました。

すごく空いていて
チビは後から来ればいいかなと
私だけ受付しに行ったのだけど
連れて行ってよかった…

とりあえず
駅のスーパーへ無料のお水をもらいに。
急いで帰って
チビを連れて行きました。

4時に行くと本人は言っていたのだけど
私が3時に行きますと言っててね。
待つから嫌だと言ってましたが
連れて行きました。

空いていたのだけど、何だか待たされて…
薬局も混んでて、チビは先に帰ったのだけど
30分待ちました。

帰って、ちょっとジムへお風呂へ。
帰りに買い物をしてたら
主人が帰って来ると連絡があり
荷物をマンションへ置きに行き
買ったものを片付けないで
急いで出ました。

レタスを買い忘れていたので
スーパーで買って、マックのauのポテトと
主人がナゲットのチケットがあり貰って帰りました。

帰って、から揚げの準備。
上の子も食べると言うので
もも肉3枚使いました。
大量で、油は1回で捨てることにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿