のほほん生活

のほほんな生活

夜は

2015-01-29 23:21:54 | 日記
夕方、チビはヤマハの日で
4時半からかと出かけてもらったら
先生の研修の関係で、5時半からだったらしく
5時過ぎに電話がありました。

5時からと思って来たお友達もいたようですが
1時間も待つなら、帰ってくればよかったのに~。
でも、ぼんやり待っていたようです。
6時半にお迎えに行きました。

その前に、銀行ATMへ。
お金を移動しました。
昼間、娘っことチャリで出た時に
銀行へ行けばよかったのだけど
持ち歩いてないカードを持って行かないとダメだったので
再び行きました。

夕飯は、上の子にコロッケ揚げてもらいました。
ちびっこ達も喜んで食べてくれました。
明日、雪みたいなので
30日はイオン行けないねと
ちょっと8時過ぎから、主人と二人で行きました。

専門店などをぶらついて
カルディでちょっと買い物して
別のスーパー2軒行って、帰って来ました。
10時近いのに、ちびっこ達は寝てなくて
上の子にどうなってるだ~!!と。
寝るように支度するようにお願いしないで行ったから仕方ないけどね。

楽しくちびっこ達は、トトロ見てたみたいだけど。
夜は、夕方行ったスーパーで
楽しいデザートを買って来てしまって
ダイエットなんだけどねと言いながら
主人と食べてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿