のほほん生活

のほほんな生活

今日は

2016-07-29 23:47:50 | 日記
チビが京王キッズおしごと体験みたいなのに
当選して、私が付き添いで行きました。

電車のことなので
主人か上の子にお願いしたかったのだけど
主人は、今晩宿直で
行けないこともなかったのですが
病院の予約も入っていて
私が一緒に行くことに。

駅のお仕事の体験でした。
京王の研修センターへ行って
やりました。
駅のホームでやる仕事と
駅の改札でやる仕事を体験。

昼過ぎに終わって帰りました。
平山城址公園駅の駅周辺に食べるところが全くなくて
仕方なく、実家のそばまで帰り
ガストでランチして帰りました。

夕方には帰る予定でしたが
疲れてお昼寝をしてしまい
6時ころになって、夕飯をごちそうになり
帰りました。

娘っこ、またしても帰り際に
トイレに行かないとうるさいので
前回駅で漏らしたので、紙パンツを履いて帰りました。
今日は、駅のトイレまで間に合ったけど。

平日なので、ラッシュで帰らないとならなくて
ちょっと大変でしたが、座れたので
ゆっくり帰れました。

娘っこ寝かせて
洗濯物を干していたら、上の子が帰って来たので
10時過ぎからジムへお風呂へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿