のほほん生活

のほほんな生活

ヴォクシー

2014-01-25 20:13:08 | 日記
今日は、トヨタネッツへ
新型ヴォクシーのミニカーをもらいに
電車でチビと夕方出かけました。

飲み物飲み放題で
チビは、4杯くらい飲んでました。
しばらく、スマホゲームをして
帰りました。

主人と娘っこは、家で寝てました。
主人とチビで、今日は川越のウォーキングへ出かけてました。
長いふ菓子を買って帰って来ました。

お昼は、上の子に行ってもらって
マック。ハッピーセット4つで
1つはこえだちゃんにして、DVDを別でもらいました。
他は、トミカ。
3つとも同じで、もう一度マック行って
取り替えてもらいました。

夕飯は、近所の王将。
楽しく5人で食べて来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿