のほほん生活

のほほんな生活

野球の当番で

2018-09-24 19:47:13 | 日記
朝、学校へ。
出る時雨が降って来て
クラブハウスでミーティング。

午後は、車で移動して
球場で練習で
11時に出かけました。

ジュニアチームは
雨が降っていましたが
試合をやってました。
途中で止んだけれど。

お弁当は、全然用意していなくて
ミーティングの間に
近所のセブンに買いに行きました。

温かい弁当にしようかと思っていましたが
出かけるかどうかわからなかったので
おにぎりと菓子パンにしておきました。

午後は、曇ってましたが
時折暑くなったりして…

途中で、近所の球場で
知り合いのチームが練習をしていて
練習試合を申し込んだら
OKしてくれて、3時から急にやることになりました。

スコアなど書くものを持っていなくて
車出しだけで来てくれたママさんが
また3時前に来てくれて
やってくれました。

5時近くまでかかり
片付けて、帰ったら6時でした。

娘っこはおばさんのうちから
義父と義母がお迎えに行ってくれて
車で帰って来ました。
とても助かりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿