のほほん生活

のほほんな生活

夕飯は手抜き

2019-01-12 20:20:00 | 日記
なぜだか、上の子が弁当を持っていくかなと思って
朝10時くらいに米が炊けるように予約してて
炊けてて…

お昼は簡単なものを食べちゃって
食べずで…
夕飯にも焼きそば作っちゃおうかなと
昼に買い物した時に買って来てて…

ご飯あるんだったと
焼きそばはまた明日にすることにして…
レトルトカレー食べちゃいました。

娘っこなんか
夕飯前にお菓子食べちゃって…主人に怒られるけどね…
しばらくパッドでゲームしてて
気がついたら、8時過ぎてた…
それから支度して、今やっと食べてるさ…

これからお風呂もノロノロ入れて
明日も朝早く起きなくていいから
ダラダラで過ごします。

洗濯2回目干さないとです…
こんな暇な連休は何年ぶり?
娘っこ生まれて初めてです…

上の子は飲み会だと…
帰りは?と聞いたらわからないって言うから
帰って来なくていいよと言ったら
ちょっと寂しそうだったね。

主人は、単身赴任先から
隣県へ行き、スキーに行って来たようです。
ウエアのズボンの部品が壊れてて
とりあえず、ゴムの部分を結んでごまかして
履いたようでしたが、帰って来て
スポーツショップへ行ったところ
セールであまり売ってなかったようで…

私が、買っちゃえばと言ったら
喜んで取り寄せで頼んできた様子。
どんなの買ったんだろう?
この冬は、珍しく主人が散財してるね。

年末、コーチのバッグ
正月にJINSで私が買わないような値段のメガネ
今回のウェア。
自分の稼ぎだからいいけどね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿