のほほん生活

のほほんな生活

鍋にしました

2011-02-07 23:34:05 | 日記
夕飯は、鍋。
上の子が、7時半頃に塾から帰って来るだろうから
7時頃から、支度をして待ってましたが
8時過ぎに、やっと帰って来ました。

主人も帰って来て、食べました。
雑炊は、皆で食べられました。

今日は、電子辞書と食洗機のことを
ネットで、ちょっと調べてました。
電子辞書は、上の子の私立合格で
書類の中に、あっせん販売の用紙があったので
どのくらいの値段か、見てました。

食洗機は、持っているのだけど
わりと最近出たものが、機能がよろしくなっているようで
いいなぁと見てました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿