のほほん生活

のほほんな生活

カレー鍋

2007-11-23 21:30:05 | 日記
昨日かなんかに、夕方のニュースの情報コーナーで
カレー鍋が流行ってるってやっていたので
昨晩、主人を駅まで迎えに行ったときに
スーパーでカレー鍋の液を買って帰りました。

今晩は、そういうことでカレー鍋。
まあ、おいしかったけど
普通の水炊きをやった後に、カレールーを入れて
最後にカレーご飯にしてもいいねと言うことになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも! (ひろこ)
2007-11-25 22:43:24
我が家も、チョット前に「カレー鍋」やりました。

パパには「イマイチ」と言われました。
確かに普通にカレーライスの方がいいかも!

最後にウドンを入れたけど、ただのカレーウドンでした。

ちなみに私はキムチ鍋、パパはもつ鍋が大好きで順番にやってます。
キムチ鍋のときチビは「アンパンマン・カレー」にしてます、ごめんねって感じ
返信する
そうね! ()
2007-11-25 22:53:11
うちは最後にごはんを入れたんだけど、
ただの残りカレーライスって感じだった

うちもちょっといまいちだったかな?って感じだった。
カレー鍋をしちゃうと、
カレーライスとお鍋の2種のメニューを使ってしまって、ちょっとな~

あ!うちの息子は、キムチ鍋は今はもう食べられるけど、
辛いのがダメだったころは、鍋の中身を食べるときお湯でしゃぶしゃぶして食べてたよ。
返信する

コメントを投稿