のほほん生活

のほほんな生活

昨日は出かけた

2008-03-15 21:14:05 | 日記
主人は会社をお休みして、赤ちゃんを見ていてくれました。
午前中、新宿へお出かけ。
妹と待ち合わせして、荷物を受け取りました。
写真プリントを無料で130枚頼んでいる間に、
ちょっとお茶して、GAPにちょっと寄ってから帰りました。

主人とジョリパにパスタランチ。
郵便局に行って、学資保険の12歳になるともらえるお金を受け取りに。
主人と上の子の性別と住所がわかるものを持っていくようにと
はがきに書いてあったので、健康保険証を持って行きました。

帰りに雨が降り、ベビーカーの雨よけのフードをかけて
一応持って行った、折りたたみ傘を1つ2人で入って帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿