のほほん生活

のほほんな生活

近所の公園へ

2015-09-28 18:15:43 | 日記
午前中、シャワーを浴びてたら
ピンポーン来たのだけど、出られず。

何か届いたのだろうと
あとでポストへ行ってみようと思っていたら
結局夕方に。

クレジットカードが届いたようで
郵便局のお知らせが入ってました。

娘っこと公園へ行って
帰りに近所のドラッグストアへ
牛乳の値段をリサーチに。
いつものドラッグストアと同じくらいで
それは税抜きか税込みかよくわからなかったので
買わないで帰りました。

帰るとウォーキングに出掛けていた主人が
シャワー浴びて出て来たところでした。
車で行きたいんだけどと言ったら
快諾してくれて、娘っこと三人で行きました。

チビは、久しぶりに
友だちと外で遊べると喜んで
出かけてて、鍵を持たせていたので
家を空けられました。

ドラッグストアのそばに
ちょっと小さいスーパーがあり
そこも牛乳が安いのだけど
値段を見に行ったら、少し値上がりしてました。

結局いつも買っているドラッグストアが
一番安いようで、6本購入。

郵便局に出かける前に電話をしていたので
不在票のお届けのものを取りに行きました。

帰りにいつもの無料のお水をもらえるスーパーに寄り
お水だけ貰って帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿