ゆ~のお部屋

ただ自己満足で作ってるページです!
みんなコメントいっぱいくれたらうれしいなぁ☆

ありがたい☆

2006年03月04日 19時53分20秒 | Weblog
昨日、久々に大学の友達と会ったんだけど、彼との現状を話したらショック受けてた・・・

別れるかもっていったら、「えー、なんか寂しい」って。こんなこといってくれるなんて嬉しいよ!!
うちらのこといつも聞いてくれてた友達だったからね。

うちらを応援してくれる友達はたくさんいるのに、、、

私今全く連絡とってないんだけど、ちゃんと話をしないとって思った!!

逃げてるだけだ。私。

別れるって結末になるのが怖くて。。。

それに触れたくないから連絡とってないような気がしてきた。。。

こんなんじゃ、だめだよね。早く自分の本当の気持ちを伝えないと!!!