和願愛語

徒然なるままに

人生の転機

2020-10-21 08:00:00 | 日記
今日は、人生の転機について、、

ある日、
尊敬できる人に会った  

その人の話を、もっと聞きたいと思った

その人の事を、もっと知りたいと思った

その人から、色々な事を学びたいと思った

その人と共に、成長したいと思った

その人の、役に立ちたいと思った


その人は、冗談が上手で、明るく聡明、勤勉、自信家、人に安心感を与える事、目の前の自分を頼る人の健康と生活について配慮が出来る人

だけど、少し頑固で気難しそう
でも、優しい

その人の側で、共に働く事が出来たら、私の人生は、もっと豊かなものになる


自己研鑽に励み、新しい資格を持てた時、その人に会いに行く事が出来るだろうか


その人と共に学び、その人とまだ見ぬ誰かの役に立ちたいという、私の夢が叶うだろうか

夢が実現したとき、
なんて、素敵な日々を送る事が出来るのだろうか


こんな風に感じ、私の心が変化しようとしている今、

今が、人生の転機なのではないかと何となく感じている

『夢は叶えるもの』

お願いですどうか、その日が来るまでお元気にしていて下さい

先生、お慕いしています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿