由加の美的ライフ

由加は美的に感じるタイプ!由加の美学につきあって!ブログ。

口コミと2chの噂、須賀一柳(スガカズヤ)の新感覚トレーニングDr.9(ドクター9)

2014-06-21 11:17:22 | 日記
こんばんは。元気してますか?
今日は、こんなことも考えてました。

須賀一柳 (スガカズヤ )の新感覚トレーニングDr.9(ドクター9)って、すごく売れてるみたいだけど効果はどうなの?

実践者の声みたいのが凄すぎて、かえって怪しいイメージがするよね。
実際に使っている人の評価は良さそうで、実践したことが無い人は憶測で反対意見って感じ。
いったい、効果あるのか迷います。

#####内容暴露の怪しい噂!

公式サイトのお客様の声って、なんだかちょっと怪しいというか、出来過ぎる感じが胡散臭いよね。
私でも効果がでるなら本当にやってみたいよ。

悩んでたら、頭が痛くなってきました。
冷房を効かせすぎないように・・・。