毎日奮闘中!

旦那様と5匹のダックスと毎日楽しく過ごしています。

足長蜂の巣のあるツゲを撤去、私は被害なし旦那様に感謝

2017-10-07 21:12:29 | 日記
3連休開始^^
出だしから小雨の残る曇り空><

昼過ぎから晴れて洗濯も乾き
ほっ!

旦那様も一緒のお休みで
朝は少しゆっくり寝ました^^

草が生えていて気になったのですが・・
また、蜂が飛んで怖かったので、
ツゲの木の側は危険><
今年4月、6月と蜂に刺されたので・・

旦那様が、そのツゲの木の剪定していると
蜂がブンブン><旦那様は刺されもしません
なぜ?
結構大きな巣が・・拳より大きな
私は、直ぐ逃げて家の中に
また刺されては、大変と剪定したが
結局、また巣を作るかも?と判断
抜いて撤去しました。感謝
木と蜂には罪ないが・・ゴメンと言いながら・・

愛犬達もお風呂に入りご機嫌^^
「お風呂に入るよ!」と言うと
走ってお風呂場に・・
風呂好きの子達です^^

只今、熟睡^^

今日も無事過ごせて感謝

コメントを投稿