毎日奮闘中!

旦那様と5匹のダックスと毎日楽しく過ごしています。

行き着けない神社仏閣には、無理に行かない^^

2016-08-19 21:55:54 | 日記
今日は、旦那様も私もお休み^^
遅い夏休みです。

行ってみたい寺院があったのですが
何気に行き着けず><

以前、京都で六角堂に行きたく
何度も行けず、スマホのナビで
行けたのですが・・駅に向かっているつもりが
グルグル回りまた六角堂に・・その後は
反対方向の二条城に向かっていて
化かされました^^

行きたくても行き着けない神社仏閣には
無理に行かないようにしている^^
行ってはいけないと、言われている様で

今日の寺院は、近づいてはいけないみたい><

帰りに総社宮に行き
後朱印頂き珍しい木の狛犬とか奉納されている
沢山の絵を見せていただきました。
新しい社務所は
伊勢神宮の建て替えの際頂いた木で建てたそうです。

今日も一日無事過ごせて感謝

コメントを投稿