ポケットのなか♪

いろいろ感じたことや見たものを、ひとつづつ心のポケットから出してゆこうと思います♪

ゴロゴロ♪

2008-10-06 06:43:48 | Diary♪
             

昭和記念公園の中央にとても広い野原があります
今回はココでゴロゴロするのが目的でしたから、
昨日の白いコスモスはオマケでした
さぁ~コスモスを楽しいんだあとはお昼ごはんです

公園内にはレストランや売店もありますが、今回はおにぎりを持って行きました
お昼前後は売店も混んでしまいます。
野原に大き目のシートとブランケットを敷いて、お昼ごはんです

おかずはウインナーと 
玉子焼きだけ・・・
でも外で食べるとおいしいんですよ

そしてお腹がいっぱいになったあとは日傘の下でお昼寝ゴロゴロタイム 
風が心地よく流れて、しばしマジ寝しちゃいました。

             



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当!美味しそう (takki)
2008-10-06 19:23:46
卵焼きとウィンナー美味しそう~♪
青空の下で食べるお弁当!美味しいよね
で、キルティングのブランケット!可愛いな
シマムラで探してみようかなヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
返信する
Unknown (tact)
2008-10-06 21:39:24
気持ちいいね~~ いいところだね~~~^^

やはりピクニックの定番と言ったら、おにぎりよっ!

で、おかずときたら、当然、卵焼きにウィンナーと
きたもんだ!!
(ただ、赤いウィンナーじゃないあたりが少しばかり
残念だったが。。。)
あと、焼いたハムなんかもあると嬉しいぞ^^

んで、おにぎりはごま塩で具は鮭!これよこれっ!^^

ん?tactの好みは聞いてない?
こりゃまった失礼しましたっ!!
返信する
takkiさん♪ (yuka)
2008-10-06 22:31:33
外で食べるとついつい食べ過ぎてしまいます
だっていつもより美味しく感じるんだもん
旅行に行ってお泊りした朝ごはんと一緒

シマムラいいよね
安いし、色々あるし
ワタシもよく行きますよ
返信する
tactさん♪ (yuka)
2008-10-06 22:36:08
おにぎりの中身は昆布の佃煮と焼きたらこでした
赤いウインナーって買ったことないなぁ~
なんか着色料が入っていそうで。。。

ごま塩で中身は鮭でおにぎり作るから、
みんなでハイキング行きますかぁ~
返信する
Unknown (tact)
2008-10-06 22:55:15
うんうんっ!行こう行こうっ!!^^

で、食事の後はフリスビーで遊ぶのだっ!

赤いウィンナー、当然着色料入ってるだろな~^^;
子どものときから慣れ親しんだ庶民代表のtactでした^^ゞ
返信する
あら? (Day-tripper)
2008-10-07 01:05:28
オイラの名前が既に入ってる・・・。
バレたか?キャキャ

いいね、お外でご飯。
ハンバーガーもお外で食べるとおいしかった。

おなかが一杯になったら猫もまたマジ寝してたw
返信する
tactさん♪ (yuka)
2008-10-07 12:42:55
フリスビーいいね
ワタシが飛ばすから、
tactさんが取って戻って来るんだよ
返信する
Day-tripperさん♪ (yuka)
2008-10-07 12:45:22
ハンバーガー持っていくのもいいね
佐世保バーガーがいいな

ワタシ・・・猫ちゃんと一緒です
返信する