~ほげほげにっき~

日々思った事、楽しかった事、思い出日記

フィギアスケート

2006-02-22 | TV・映画

トリノオリンピックも後半。なかなかメダルがとれませんね・・・。
そんな中いよいよ始まったフィギヤ女子
日本の3人頑張ってますよね~。
私は個人的に荒川静香が好きなんですが、3人とも本当綺麗でした

フリーでの演技がまた楽しみですね
3人ともメダルが狙える位置にいるし、日本にメダルを

でもでも、3人がそれぞれ後悔のない演技でオリンピックを楽しめればいいですよね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (you)
2006-02-23 21:02:16
ついに今日だね緊張しちゃうでもほんとメダルとかじゃなくて素敵な滑りがみたいね3人ともかわいくて大好き
お返事 (blue)
2006-02-24 09:17:41
スゴイスゴイ、金メダル取っちゃったねー。

3人とも本当魅力的で最高だったよね

感動しまくりだったぁ。