~ほげほげにっき~

日々思った事、楽しかった事、思い出日記

ガラじゃない?!

2006-02-01 | 美容・ファッション

昔からアクセサリーを見たり買ったりが好きな私ですが
最近雑貨屋さんなどで良く見るのがビーズのアクセサリー
本物のアクセサリーより全然お得だけど
意外と良い値段してますよね・・・。

前から自分で作れば好きな色で、ネックレスなんかは長さも自分に合った
長さに出来るよなぁーって思ってました
でも作る気にはなかなかならなくて
セールで安くなると買っていました。

しかし・・・何を思ったか自分で作ってみよう
と、急に思いまして。
私がビーズ作り意外だし、ガラじゃないって感じですが
やろうと思ったら即実行

ビーズっていろいろあるんですね種類の多さにビックリしました
取り合えず簡単に作れるストラップに挑戦
ビーズも何が何だか分からないから、最初は手頃な値段の物を選んで
出来上がった初作品がこちら・・・



本当にシンプルな簡単な物ですが、何だかちょっと嬉しい

いつまで続くか趣味になるほど熱中できるか分からないけど
いろいろと材料も揃えたので、簡単な物からいろいろな作品を
作っていこうと思ってます










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (you)
2006-02-01 21:16:16
超かわいいよビーズとか小学校のときとかそんなクラブ入ってたけど不器用でひどかった

器用でうらやましいよ
お返事 (blue)
2006-02-02 16:01:34
お褒めの言葉ありがとう

私も性格的に不向きな気がしてるんだけど・・・頑張って他の物も作ってみようと思ってます!