二井原氏と関わってみたいブログ

Gamma Rayが好きです。

子守唄(二井原氏)

2023-05-27 02:07:00 | ニイちゃんのブログ
二井原氏は、エゴサとかしないのかな⋯

二井原氏の目に止まって欲しいと思って、二井原氏と同じ土俵でブログを始めてみたものの、多忙な二井原氏よりもブログの投稿が全然少ない自分。

フルネームで呼んでみましょうか?
二井原実氏!!

ハッシュタグをつかってみましょうか?

#二井原実
#LOUDNESS
#ラウドネス
#ニイちゃん
#みの吉和尚

仕事が不規則で、帰宅が1時
そこから、シャワー浴びたり、なんやかんやして、疲れているにもかかわらず、寝ようと思っても寝つきが悪いです。
スマホ弄るのがよくないんですね。

なので、YouTubeで二井原氏の歌うたい祭りチャンネルを流しながら、
画面みちゃうと眠れなくなるのでスマホぶん投げて寝るようにしています。

二井原 実 歌うたい祭り

二井原 実 歌うたい祭り

二井原 実(Loudness)が歌ってみたい曲をピアノメインの3ピースバンドで歌いまくるユニット歌うたい祭り初のオリジナル曲「迷い人」発表を期にチャンネル開設。vo / 二...

YouTube

 
LOUDNESSだと眠れなくなってしまう。
MZAでは眠れません!

決して子守唄voiceでは無いと思うのですが、二井原氏のブルースチックなのを聴くと多分、秒で寝ています( ̄▽ ̄;)

特に、これ


原曲はAviciiのWake Me Upです。

二井原氏が心地よく歌い上げています。
「起こしてくれ」っていう曲を聴きながら寝てしまいます。

Aviciiでは眠れません、二井原氏で眠れます。

二井原氏の目にとまるかなー?

追記

おやおや、投稿しようとしたら




ハッシュタグコーナーが!!




#二井原実と入れてみました。
ニイちゃん、みてくれ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿