yuppi

風の松原や里山の写真日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね-。 (linhof1)
2010-04-19 15:14:52
いいね-。 ほんとに、ここは。 足が止まりそうな 所ですね-。
返信する
ご無沙汰しました。 (yuppi)
2010-04-19 22:18:56
linhofさんお元気でしたか。今年は春が遅くてなかなか草花に出会えません。山間の春もちょっと足止めですが、それでも確実に春はやってきているようです。今年もいい光に出会えるようにがんばります。
返信する
ご無沙汰しました (linhof1)
2010-04-20 18:50:44
ほんと。  永い間ご無沙汰しました。 矢張り   あたしにとって 冬は 苦手です。  特に今年は、ちょっと、体調を崩して、2ヶ月間 運動なし、ガタガタでした。 最近やっと、 家の周りを、うろついてます。  アリナスはまだ、 お休み中。 もう 10日ぐらいですかね-。鍛えてた心算でも、トシにはかてませんね。 タラノメ いいですね-。 たべたくなる。 美味しそうに見えるところが、 yuppiさんの腕ですね-。 これからの 季節のものも 期待してます。 では又。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。