yuppi

風の松原や里山の写真日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (C-NA)
2010-09-24 19:53:45
yuppiさんこんばんは。
あんなに待ち遠しかった秋が急にやってきて気温差に体がビックリしています。
yuppiさんの野草はどれもこれも美しく見えます。本来美しいのでしょうね、私が見落としがちなメナモミや木の実などいつも丁寧に撮されていて・・・三脚使いますか?
私はいつも手持ちで横着しているのがバレバレの写真ばかりです。
ケヤマウコギなる植物も初めてです。
ウドに近いのでしょうか??
返信する
C-NAさんこんばんは。 (yuppi)
2010-09-24 22:03:48
いつもありがとうございます。
いえいえ三脚は億劫で使いません。C-NAさんこそ三脚使ってると思ってました。多少のピンボケはMacが補正してくれます。パソコンがないとこんな写真撮れませんね。

C-NAさんでも見た事のない花があるのに驚きました。このケヤマウコギは当地では生い茂っています。珍しいものではないのですが、花の姿が面白くていつもカメラを構えてしまいます。
こちらはそろそろストーブが恋しい朝と夜です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。