yuppi

風の松原や里山の写真日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C-NA)
2008-12-30 01:08:35
yuppiさんこんばんは。
ほんとうに寒々とした厳しい風景ですね。
頂いたコブシのカードはかすかなぬくもりを感じさせてくれました。花開く春が待たれますね。
何かと世知辛い年の暮れになりましたがyuppiさんの2009年が良い年でありますよう祈っています。これからもよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (C-NA)
2008-12-30 01:08:35
yuppiさんこんばんは。
ほんとうに寒々とした厳しい風景ですね。
頂いたコブシのカードはかすかなぬくもりを感じさせてくれました。花開く春が待たれますね。
何かと世知辛い年の暮れになりましたがyuppiさんの2009年が良い年でありますよう祈っています。これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。