yuppi

風の松原や里山の写真日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (あおうさぎ)
2009-01-10 21:50:59
燃えるような夕焼けですね。
すごく綺麗~。

下のマサキの実、なんだか可愛らしいですね。
初めて見る・・・かも?
返信する
あおうさぎさんこんばんは。 (yuppi)
2009-01-10 23:26:39
そして新年が明けましたね。
また新しい年が始まりますね。あおうさぎさんにとってよい年でありますように。
この時期に見る夕陽は本当に珍しいのです。これも温暖化の影響でしょうね。北国は特にそれがわかります。今年は雪が少なくて暖かいのです。TVでは大雪がどうのこうのと騒いでいますが、それでも例年より全然少ないのです。
返信する
Unknown (C-NA)
2009-01-13 08:45:55
目に焼け付くような夕陽、撮らずにいられない一枚だったのでしょうね。
最近は眺めているだけのことが多い空を私も撮ってみようかな。
返信する
C-NAさんこんにちは (yuppi)
2009-01-13 18:58:00
いつもありがとうございます。
そうです。撮らずにはいられなかった一枚です。さすがC-NAさんです。
電線が入ってようが、屋根があろうが、この瞬間しかないと思って撮った一枚でした。見ているだけではもったいなかったのです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。