yuppi

風の松原や里山の写真日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やわらかい陽射しですね (kaze)
2011-02-23 23:17:16
だんだん春らしくなってきましたね。
やわらかい陽射しのお写真素敵です。
お花の時期が待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (C-NA)
2011-02-24 08:52:45
おはようございます。
雪はまだ降るのでしょうね。春めいた日差しを見るとホッとします。
キタコブシの綿毛もいいですね。
一年でいちばん心ときめく季節、風の松原で一番に咲く花を楽しみにしています。
返信する
Kazeさんご無沙汰しました (yuppi)
2011-02-24 21:17:29
なかなか春の萌しが見えてこないですね。
春が待ち遠しいのは草木も人も同じですね。きっと。
返信する
C-NAさんこんばんは (yuppi)
2011-02-24 21:26:58
明日からまた雪模様です。
今頃の松原ではこのコブシの新芽が一番目立っているのです。
南国がうらやましいなー。とC-NAさんのコメントに元気をもらっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。