yuppi

風の松原や里山の写真日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (C-NA)
2008-08-21 22:25:46
こんばんは。お久しぶりです。アケビや面白い蔓の写真いいですね。
美しい花だけでなくこういう面白い脇役があっての自然ですね。東北は秋が早くやってくるのでしょうね。
雨たくさん降りましたか?こちらは分けてほしいくらい雨不足です。
返信する
C-NAさんこんばんは (yuppi)
2008-08-22 00:21:52
風の松原はちょっと夏枯れでこんな脇役しか目立ちません。
でも毎年新しい発見があるのには驚かされます。

こちらは米代川という一級河川の河口にありますので、水は怖いです。
ここ2、3日はものすごい雨でした。これは田んぼには恵みの雨で、今年も豊作間違いないでしょう。

ところでC-NAさんの写真も大きく見てみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。