ゆういっちゃんねる

癒したい、癒されたいサラリーマンが集うブログ。

ついに出動

2010-08-06 23:03:12 | Weblog
 私事ですが、転勤しました。本日付で大阪市内某支店へ異動しました。勤務地の異動は8年5ヶ月ぶりということで、なかなか緊張しましたが、今度の職場が、僕の試金石となるのではと思っています。がんばらねばねば。
 今回の異動に関して、たくさんの方から餞別を頂き、改めて多くの方々に見守られていたんだなあと感激しています。
 プロ野球は、阪神巨人がデッドヒート、高校野球は玉袋擁する興南の連覇がかかって興味が尽きませんが、今後ともゆういっちゃんねるを、Tー岡田ともどもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました〓 (ちこ)
2010-08-09 09:04:58
new環境はいかがですか?またいつの日か一緒出来る事を楽しみに、私も新しい環境で頑張ります。身体に気をつけて、ちょくちょく連絡下さいませね。
元気ですか (とみじろう)
2010-08-12 22:06:51
アナさんがいない職場はさみしいですね

いつかまたゴルフ行ける日を楽しみにしちょります

疲れた (アナスイ)
2010-08-13 20:36:35
新しい環境に慣れるのが難しいね無条件で癒してくれる人が必要やわ

コメントを投稿