ゆいばーばの毎日記念日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

移動ポケット

2017-04-29 21:09:48 | 日記
ゆいたん 毎日元気で、学校に通ってます。

ママの友達から 御祝いに頂いた 移動ポケットは、重宝してます。

ですが、既にお洗濯しても 汚れがおちません。

となると、チクチクしますか。

と言うことで、以前作ったポケットティッシュとハンカチが入るケースを元に、作ってみました。

丁度良いサイズを探しながらの 試作品作り。





ミニサイズのタオルハンカチですが、かなり かさばります。

まち付き ならと



だんだんみえてきました。
ひとまず まち付きて、ポケットティッシュが入る所は、小さめ。ハンカチが入るポケットは、もう少し深めにしてみるかな。

かなり小さめになりましたが、ラミネート生地でも作ってみました。




明日もチクチク
頑張ろ❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿