Yui☆World 愛しのスンホンssi

彼に出逢った瞬間、恋に落ちてしまったの・・・
こんなドキドキする感じ、忘れていませんでしたか?

宿命ポスター

2008-02-20 20:39:25 | 柚衣のおしゃべり

本当に スンホニの涙って美しい

にじんだ涙・・・何も語らないのに 深い悲しみが伝わってくる
でっかいのは こちら と こちら 胸キュンです

スンホニ すごく良い俳優に成長したね~

「宿命」上映が待ち遠しいわ~ 

ポスターを見ただけで 貴方の映画への情熱が伝わってくるよ

のモムちゃんのも良かったけど・・・

「宿命」本国では3月20日上映が決まり 
舞台挨拶もソウルのあちこちの劇場で行われるそうです。
サンウ君・チソン君も一緒の 豪華キャストの舞台挨拶
チケットの争奪戦もすごいことになるのかな~~;;
出来ることなら、是非 会場でお会いしたいものですね。

日本では、やはり東京で舞台挨拶でしょうかね~
やっぱり 遠いな~^^;

「宿命」大当たり!! お祈りしています



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yui様 初めてお邪魔します。 (aiaiemi)
2008-02-21 23:52:14
yui様 埼玉のファンミで偶然にも双眼鏡つながりで
お知り合いになれたemiです。yuiさんのすてきなお部屋にお邪魔してしまいました。すてきなスンホンssi
がいっぱいですね。
これからもすてきなお部屋にお邪魔させてくださ~い
一緒にスンホンssi応援させてくださ~いね。
宿命が韓国でヒットしてはやく日本で上映してほしいですね。ぜひ全国で上映してほしいですよね。
またおしゃべりさせてくださ~い。アンニョン

返信する
その節は・・・ (柚衣)
2008-02-22 16:50:26
うわ~emiさん、あんにょん
お越しいただいて、ありがとうございます
乗り越してしまった大宮駅で親切にしていただいたのがきっかけで、意気投合
ほんの短い間のおしゃべりだったのに
親しくしていただいて嬉しかったです
訳ありだった双眼鏡も貸して下さって、ありがとうございました

ファンミとっても楽しくてかっこかわいいスンホニ満載だったね~
私は、未だに夢の中の住人です
「宿命」本国で大ヒットして欲しいですね~
近くでも上映して欲しいな~!!
何度でも 行きたいな~って 思います

これからもスンホンシのこといっぱい話そうね~
返信する
こちらこそ カムサムニダ~  (aiaiemi)
2008-02-22 23:21:00
yui様
またまたemiでーす。
私はpcが苦手でこんなステキなお部屋作れないですよ。ぜひこんなpc下手の私にすてきなスンホンシ見せてくださ~い。
yuiさんはスンホンシの映画大きなスクリーンでみたことありますか。
私はまだないんですよ・・。
この前六本木の東宝シネマで秋の童話の1,2話を
上映してすっごく大きな劇場で・・でもまだ子役の
子が出演している場面ばかりだったので・・。
あの大きなスクリーンに『宿命』のスンホンssi
が映ったら~・・・・
ほんと待ちどおしいですね~。
いろんな情報また教えてくださ~い。
返信する
Unknown (ゆい)
2008-02-23 08:16:28
emiさん アンニョン
うわ~「秋の童話」を上映しているのね~
いいですね~

こちらにも東宝シネマ近くにあるんですよ
上映してるのかな?田舎だから違うかも・・・

この頃、韓国ドラマの上映多いですよね。
「秋の童話」はいつも同じ場面で泣いちゃうので大変です

3話からスンホニ登場だから これからね

「宿命」上映待ち遠しいです。

さすがに 岡山じゃ舞台挨拶ないだろうけどでも、やっぱり初日に観に行きたいな~

このポスターからも KBSの予告編もメイキングも
心にジーンと来るよね、苦手分野のアクションノワールなんだけど、すごく期待大です。

次のドラマも気になるところですが、
まずは 映画だよね

そうそう、パク・ヨンハ君とのMVビデオの撮影も始まりますね~
ヨンハ君ファンのチングがとっても喜んでくれました


私は、「ひとまず走れ」と「氷雨」を映画館で見ました。やはり大きなスクリーンで見ると迫力が違いますよね。
久々の映画ですからね~
俳優ソン・スンホンの成長した姿を 大きなスクリーンで是非観たいです。
返信する
なかなか日常に戻れませ~ん (aiaiemi)
2008-02-24 21:44:53
アンニョ~ンyui様

早いですね。あの夢のようなファンミから1週間
もたったんですよね。
なんとか現実に戻らねばと思ってたら
スカパで2006・2007年のファンミを見て
またまた思い出してうっとり~
1週間がまた始まりますね
がんばりましょうね
返信する
夢の世界^^ (柚衣)
2008-02-25 20:03:12
emiさん、あんにょん
そうなのよね~夢から覚めて欲しくないと思っているからなのかいつまでもニタニタしていますよ~
幸せですよね~ この勘違い
そっか~emiさんは、2006・2007のファンミのおさらいもして
ますます
今日もネットでお散歩 楽しいです~
今週も頑張って~
返信する
待ち遠しい! (ゆき)
2008-02-28 10:24:38
柚衣ちゃん、アンニョン
めちゃめちゃお久しぶりだけど、覚えてくれてる
ファンミ、行ってきたんだね
写真を見るだけでも、スンホニの成長ぶりが伺えるよ
宿命、とっても楽しみ絶対見に行くよ!!!
返信する
お久しぶり~ (柚衣)
2008-03-01 00:55:53
ゆきちゃん あんにょ~ん
忘れるはずないよ~
ちょっといろいろあって、連絡できないでごめんね~
「宿命」楽しみだよ~~
見に行こうね~
返信する
元気? (きき)
2008-05-07 22:18:29
柚衣おねえちゃ~ん元気ですか?
あまりのご無沙汰すみませんですm(_ _)m
でも、ここに居てくれて良かった~~(≧▽≦)
宿命!絶対に一緒に観に行こうね!!
kazzyと、柚衣お姉ちゃんと、ゆきちゃんと四人で行けたら嬉しいナ~^m^
ゆきちゃんも元気みたいで安心しました^^

柚衣お姉ちゃんお仕事どうかな?だいぶ楽になったかな??またお話したいで~~す^^
返信する