タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

今年最後のブログ

2012-12-31 21:36:04 | 日記
今年5月に
タケちゃんパパの成長記録のブログを立ちあげて
なんとか継続出来ました。

このブログで577投稿目です。
途中、携帯の調子が悪いとか、マッキーママの体調不良で止まったことも
ありましたが、なんとか頑張りました。

それも毎日楽しみにして見てくれた、
タケちゃんのお父さん、お母さんのおかげです。

どうもありがとうございました!

来年はもっと更新するようにします!
今年はどうもありがとうございました。
埼玉と沖縄ですが、いつもタケちゃん家族の話題を発信できたら
と思います。

来年もよろしくお願いします!

Ps
携帯で撮影しているのでボケ画像ですみません。
ボケてるものしかない時、
あーお父さんだったら完璧ショットを撮影するだろうな といつも心苦しく思います。
もう少し撮影も頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿