タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

今年初めての豚焼き肉

2018-09-22 21:24:51 | 日記
少しずつ涼しくなってきてるので、
今日は、胃に優しい「豚冷しゃぶ」をしようと、
亘君のお店に豚肉の薄切りを買いました。
仕入れた肉を、その場でカットしてくれたので、
急遽、「豚しゃぶ」から「豚焼き肉」になりました。

ホットプレートで焼きました。
ユッキーと、タケちゃんパパは、焼き肉のたれ、
ゆいゆいお姉と、私はポン酢でたべました。

新鮮なお肉だけあり、美味しかったでした。
予告なしの焼き肉だった為、みんなハイテンションでした。
今年は、しゃぶしゃぶも、焼き肉もやろうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿