タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

最終日も海

2012-08-20 20:35:00 | 日記



今日も海!
ユッキーがみんなの分の浮き輪を一人で持ってます。
ゆいゆいお姉はマッキーママ用のボールを蹴って向こうに行きました。


今日は午前中から来たので、海水が少し冷たかった。
まだ、満潮時だったので昨日と同じ場所でも、深かったので
全員離れずお昼過ぎまで、浮いてました。


ぷかぷかしながら、高い空と、もくもく雲がとてもいい!
ユッキーは、どの雲が美味しいかなーとキョロキョロしてました。

最高の、海!空!雲!でした!
みんな満喫!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿