タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

書き初め

2014-01-05 21:27:56 | 日記
ゆいゆいお姉が書き初めをしました。
学校に出すお題は「平和な国」でした。

上手に書けたかな?
お習字を初めて見たユッキーは珍しくてゆいゆいお姉の邪魔ばかりしてました。
空いた時間にユッキーも書きました。

いつの間にか書いたものを壁に貼ってました。

一番左は、タケちゃんパパのお客さんで106歳になるおばあちゃんのカメさんが描いた「水仙」です。
ご利益ありそうなので貼ってました。
タケちゃんパパは、ふたりのふざけたお習字を隣に貼られたので「剥がしてくれー」と言われてました。
イイ年でありますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿