タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

モヒカンチョップに着いてもプール

2012-08-19 21:38:03 | 日記

ビーチから帰ってきて、まだ泳ぐ?
モヒカンチョップ内のプールは夜8時まで入れる!

早速行きました。
水着を脱水してまた着ました。
プールは温かい水だったので、心地良かった!

足が届かないユッキーは離れたがらなかったのですが、
いつの間にか一人でバシャバシャ泳いでました!
さすが頑張りやさんだ!

ゆいゆいお姉は・・

ぷかぷかと、のんびり水の上で満喫中です!
見てるこちらは、おもしろい!

今日はプール、海、プールと三回水に入りました。
さすがに疲れて寝そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿