タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

ハッピーバースデー ユッキー

2014-11-08 23:50:21 | 日記
あの、大変な思いして生まれてきたユッキーが7歳のお誕生を迎えました。

改めてお姉さんになったなー。
マッキーママが仕事のため、少し遅い時間からのバースデータイムでした。

昨年と同じレストランでした。

入口にはちゃんとバースデーの名前がありました。
うれしいね。
みんな、ハンバーグや、ステーキを堪能しました。



今年のケーキは、アニメ「夏目友人悵」にでてくるニャン先生です。


スタッフのお姉さんがバースデーソングも歌ってくれました。


ちょっと恥ずかしそうにしてたユッキーでした。
プレゼントも沢山もらいました。
特にゆいゆいお姉のお友達のあやねお姉さんからもサプライズプレゼントもうれしそうでした。




ケーキもおいしかったね。



ユッキーが生まれる時は本当に大変でした。
急遽の帝王切開だったので、今思えば五体満足で生まれた事に改めて感謝します。
お腹の中で頑張ってたユッキーはこの世界にいても、我慢強いです。

ユッキーが生まれてから一番喜んでたゆいゆいお姉も、ユッキーにやさしいです。
ユッキーの存在はとても大きいです。
ユッキー生まれてきて、ありがとう!
これからもみんなで楽しもうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿