タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

トマト、自分撮影

2012-06-28 08:36:20 | ベランダ家族の日記



「ベランダ家族」か「日記」かどちらのカテゴリーにいれようか迷いましたが、
ベランダ家族になりました。

一層赤くなったトマトの写メをゆいゆいお姉がしました。
ゆいゆいお姉の撮影はなかなか上手です。
じーじに似たのかな(^o^)

一生懸命アングルを考えてました。


撮影後、ユッキーがトマトをさわって大きさを確認してました。
「取れるから触らないでー」
とゆいゆいお姉に注意されてました。


二人とも関心あるのはいいことだ!
ゆいゆいお姉が写メしたトマトです↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿