タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

タケちやん家族の部屋掃除開始!

2012-06-09 15:36:33 | 日記

先週はゆいゆいゆいお姉の授業参観とかあって
部屋掃除が出来なくて汚かったです。
ようやく掃除開始潤オ!

今日は、トイレはタケちやんパパ、脱衣室と洗面台はゆいゆいお姉、部屋全般はマッキーママとユッキー。

ゆいゆいお姉は最初に教えたように、おいてあるものを、全てよけて
上から順々にふいてました。

こちら、マッキーママ&ユッキー組は掃除機をしました。
ユッキーは重たい椅子を移動しながらできました。
最後はパタパタでホコリをとりました。

よくがんばりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿