タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

今日からウォーキング!

2012-11-13 21:29:56 | 日記

年明けに、ゆいゆいお姉はマラソン大会があるため
今日からみんなでウォーキングを始めました。

多分マラソンは続かないと思い、散歩にしました。
一応、マラソンコースを歩きました。


ゆいゆいお姉はお風呂に入ってしまったので
重装備です!

意外とみんな会話も弾み楽しみました。
国際通りの入り口付近に来ると、ネオンで派手です!
パレットも華やかだし、もうクリスマスっぽくなってる!

通勤の時しか通らないので、意外な発見がありました。
次のウォーキングは、明日かな?明後日かな?
また頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿