タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

ユッキー 水いぼ発症!

2012-11-13 08:21:59 | 日記
大変大変!
以前からユッキーの股関節にできていた、いぼ?らしきものが増殖してたので
昨日、皮膚科へ行きました。
やはり、水いぼでした!

伝染病で増える、移るでした。
薬を塗る処方だと、毎週病院へいかなけれはわならない、
治るのに2-3ヶ月かかり、その間に増えるらしいので、
その場で取ることにしました。
が、ピンセットで膿を取りました。
痛くて可哀想でした。
あとは塗り薬で対応するだけでした。

さすがのユッキーも大泣きでした。
次は絶対に行かなーい!
と断言してました。また、行かないといけないけど(>_<)

がんばりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿