タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

なは祭

2018-10-07 21:56:45 | 日記
今年も来ました、那覇祭!
ユッキーは今年も参加しました。
昨年までは、旗もち(ちんく隊)でしたが、
今年は、金つき(鍾子)に昇格しました。
参加3年目ですが、しっかり成長してました。
長い拘束時間ですが、最後まで疲れます顔見せず参加しました、

泉崎は都会の為、他地域より子供が少ないため
一人当たりの金つきは大変だと思いますが、頑張りました。

残念ながら、西組は負けましたがいい経験でした。





一方のゆいゆいお姉は、沿道から応援しながらのんびり楽しんでました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿