タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

夜はお庭でバーベキュー

2012-08-19 10:37:02 | 日記

どこよりも広く、ちょっと騒いでも気にならないお庭で
夜はバーベキューだー!
といっても、タケちやんパパも、マッキーママも自分たちだけで
やったことないのに、火起こせる?からはじまりましたが
意外と、簡単でした。
が!ここで肉が焼けるのを待ってた、ユッキーにバッタが飛んできて
大泣き!
虫嫌いユッキーは周りみながら恐る恐る食べてました。
意外と、ゆいゆいお姉は大丈夫なんだよね!



夕食あとは、花火で楽しみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿