タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

今日もウォーキング~

2012-11-18 21:34:20 | 日記


今日は、夕食終わって、お風呂の前にウォーキングしました。
夕食の時に半分寝ていたユッキーも、参加しました。

ふたりで学校近くのシーサーにまたがって遊んでました。


今日は、みんなで 食べ物しりとり をしながら歩きました。
そのせいか早く2周できました。

今日の所要時間は36分でした。
途中でユッキーが疲れたと言いつつ、みんなと一緒に最後まで頑張りました。

パレットの前のツリーもキレイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿