タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

モヒカンチョップつきました~

2012-08-19 09:06:49 | 日記




着いたけどまだチェックインまで時間があるので
裏手の海を見に行きました!
東シナ海いっぱいの海!緑の海!白い砂!
が目の前にひろがり、ゆいゆいお姉とユッキーは大興奮!


うわぁ~ て声は忘れません!
沖縄の自然を体感できて良かったと思いました!
下に降りたら、あっという間に走って行きました!

" border="0">
ユッキーは「砂がサラサラ~」と大感激してました。
子ども達の声が普段と違い弾んでます!
自然ていいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿