タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

5歳になって初登園!

2012-11-10 00:57:37 | 日記


今日からユッキーが待ちにまった、5歳!

とても張り切っている、ユッキーでした!
昨日と、今日はたいして変わらないけど、ユッキーにとっては
大きくちがう!

今日から5歳だもんね!
やっとお友達と、同じ年齢になったね!
いつになく、張り切って保育園行きました。


ゆいゆいお姉は、先日ばーばから送ってもらった
長い靴下を履いて、学校へ行きました!
なかなかかわいくて、気に入ってました。似合うね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿