タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

埼玉から荷物が届きました!

2013-07-04 00:04:15 | 日記
今日の夜に埼玉から荷物が届きました!
二人とも荷に群がり開けてました。
なぜか、ユッキーあての本をゆいゆいお姉が取り上げ、
読み込んでました。
ユッキーは付録をいち早く開けてました。

ゆいゆいお姉用のワンピースもしっかり着ることが出来ました!
ボタンがキラキラしていて可愛いと、ゆいゆいお姉は言ってました。

毎回ありがとうございます!
今回は事前に知らなかったので、二人とも驚いて喜んでました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿